レクポストにチャレンジ その3

レクポストの仮組み立てをしました
取材なので、時間が押せ押せになるという事で、失敗は許されません!

簡単組み立てなので大丈夫だとは思うのですが、何かあると困るのでね〜

そしたらあったんですよ、レクポストの穴(棚板を入れてネジ止めする穴です)が一列開いてなかったんです

まぁ棚板を差し込まない所なら、影響無しと考えていたんですが、丁度開いてないと困る場所!

シコシコ電動ドリルで穴あけいたしました、仮組み立てしておいて良かった

(下の段です、ちょと大きくなってしまいました)

次回から、よくよく見て買い物しなくてはいけませんね

           仮組み立てで気分がスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットが励みになりますよろしくどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村