レクポスト その5

レクポストの組み立てで思ったのですが、筋交いなどの補強はどうなっているのかな?

今回はカウンターと柱の間にキッチリ入れ込む形作ったので左右の動きは心配無しですが、、

ちょっと前後が心もとない・・・特に支柱だけの足元が物足りない感じ

そこで、サイズカットで出た棚板を幅1センチでカットし、足元の2段目位の切れ込みに入れ

内側がら木ネジで止める事を提案させて頂きました、しかし見た目がイマイチ!

売り場では補強材は見当らなかったし、重い物を置く場合は皆さんどうしているんでしょか?

                補強はどうする??レクポスト

☆ランキング参加しています ポチが励みになります 宜しくどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村