昨今のプロジェクター事情

同僚から、近所にY電機がオープンするのでプロジェクターの安売りをする

と、メールが入りました。

いずれは欲しいとは思っていたものLEDで5万円を切るとは・・・

ちょっと贅沢だと思いましたが、会社に買ってもらいました♪♪

手にして驚き!小さい軽い

PC持って歩く事考えたらすっごく楽!

だってUSBだけ持って歩けばいいんですから〜

喜び勇んでUSBをぶち込んで始めようと思ったらちっとも動きません

取説読もうと思ったら昨今の取説は薄くなって何にも書いてないんです。

CDを見ないとどうにもなりません

USBしか持って行かなかった為に泣く泣く諦め、帰宅後に再チャレンジ

あ〜こういう事しないといけないのね〜

PCの知識が無いと、こんなもんです^^;

でも、今日1日作業したのでどうにかなりそうです。

22日のレッスンが楽しみになりました。

      今のプロジェクターは凄いぞ〜スッキリ!小さいぞ〜

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村