今日も捨てまくる

お義母さんの手術も無事終わり、ホット一安心♪♪

本日も家人の実家のおかたづけ

毎回作業のビフォーアフターの画像を撮ろうと思っているのですが

余りにも手強い為、ブログにアップするのは無理だな〜と躊躇してしまうのです。

今日も玄関からキッチンまでの廊下をを2人で3時間たっぷりかけて

要らないモノをゴミ袋に入れていきます。本日45ℓ7袋です。

なんで取って置くのか?すっごく不思議なモノかなりあります。

鱒鮨の中身を押す為の竹とか、羊羹の外包の竹の皮とか

髪染めのブラシ5本とかその液を入れるケースとか、使用済みの割りばしが何十本も・・・

シルバーエイジではよくよくある事なんです。

何かに使おうと思って取って置くんでしょうが・・・他の人にはわかりません。

           捨てればスッキリ!するんだけどね〜

☆ランキング参加しています ポチとお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村