取材 嬉しいお便り

先日の取材も編集が済みこんな感じになりますとお便りが届いた頃

取材宅の奥様から嬉いメール

「夫婦共々色んなことに感動して、とても住みやすくなり大変嬉しいです。

これを機にリバウンドしないよう保持していきたいと思います。」

喜んで頂けるのがなによりのご褒美、尚一層の研鑽を積まなければと決心しております。

取材の為コンサルの時間が少なく採寸で心配事が沢山あり、FAXで問い合わせる事2回、

大変ご迷惑をおかけしました、本当に有難うございました。

冊子は10月初めにできあがるそうです、楽しみ〜です♪

         メールで心ホッコリ!
☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村