レクポストにチャレンジ その2

心待ちにしていた、お客様からのFAXが返信されてきました、ホッとしているところです。

今回は、本来のサービスとは異なっているので(取材です)たびたびご連絡するのも申し訳なく

プランニングから実際に収納サービスするまで、余り時間がありません。

おまけにラックの寸法を空間にピッタリ収めたいので、お客様に採寸お願いしてしまいました。(申し訳ありません^^:)

友人宅のキッチンで冷蔵庫を収めたい空間に、あまりにもピッタリサイズを買ってしまった為

プラグをコンセントに差し込めないという実例がありました、0.5ミリでも大きければ入らないのです。

今回も私が採寸した88.5cmと既存のカウンター120cmを足すと208.5!(私!計り間違えた?^^;)

こういう空間って1間(180cm)が多いのですが、最近の建物は違う場合もある。

入り口と奥では0.5mm位平気で違っている事もよくあります。

ご注意下さい、採寸はヨクヨク考えて慎重にしないと

             スッキリ!といかなくなってしまいます

☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村