レクポスト その6

レクポストの補強について疑問があったのですが

9年前の近藤典子さんの DIY本に少し載っていました、やっぱり棚板の残りを使っていました。

300×15×17mmでカットし、切り込みに入れネジ留めしていました。

そうですよね〜わざわざ買う必要ないですよね、使える端材を利用しない手はないですよね。

すのこ利用の棚もそうなんですが、この補強は長持ちさせる為にも、、重さ対策にも必要です。

少し面倒でもやって置く事が肝心だと思います。

せっかくDIYした物ですから、長〜く使いたいですもの!

          補強で形もスッキリ!仕上がります

☆ランキング参加しています ポチが励みになります よろしくどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村