カメラの修行をしなければ・・・

お仕事では絶対画像が必要になるので、デジカメを必ず持って行きますが、

帰ってからPCに取り込む作業をしていると、あまりにも無計画に撮って入る事に気付きます。
 

これだって、ビフォーアフターのアングルが違いすぎて意味不明になちゃって、反省!

大体作業に入ってしまうと、つい夢中になっちゃってビフォーをすっかり忘れてしまうのです。

作業の時間に対価を頂いているのであまり時間はかけたくないのですが、プランにも手順にも画像は絶対必要なんです。

もっとキチット撮れるように心の準備しておかなくては・・・又一つ越えねばならない山が出来てしまいました

                 画像もスッキリ!修行せねば!

☆色々な収納ブログあります 参考になりますよ!ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村