シルバーエイジのおかたづけ 実家編

お客間様ばかりでなく実家でも「捨てられない」と格闘中

洗濯機の上に棚を作った時に周辺に置いてあった洗剤、タオル、布巾を収納しました。

新聞屋さんにもらった使わない液体洗剤(早めに使う人にあげてはどうでしょう?)

お年賀の名前入りタオル(薄くなっている方が吸収が良くて使い易い!だって!でもこんなにいらないかも?)

何十年も前からある布巾(って事は使っていないって事ですよね)


それらが積もっている状態です。

カゴは(籐、ツルなど沢山あれど、ここには合わず)

100円ショップのこちらを持って行きました。

このカゴに入るモノだけ収納して、出てしまうモノは我が家で頂く事になりました。

これでも一人暮らしには十分な量だとは思いますが・・・

      これで少しはスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村