備える 講座の為に・・・

引っ越しのシーズンが一息ついたので

17日の講座の為にひたすら防災本を捜し読んでいます。

家庭の安全安心の為に備える事は大切な事ですが、今までの講座では

5分位口頭で話すだけでした、今回からはもっと丁寧に話していかなくてはと思っています。

備えあれば憂いなし!ちゃんと備えて要れば、品不足にも対応が出来るのではないか

こんな便利なモノがあります、など耳よりな話をしたい!

しかし防災だけの本って見つからないですね、

本屋めぐりで目がチカチカしている今日この頃・・・

         備えるで心でスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村