ひな祭り

最近の雛人形、お子様のものではなく大人の女性が自分の為に買い求めたもの

趣味の店や雑貨屋で良く見かけるようになりました。

四季おりおりの催し物を楽しみたい、が従来の物ではスペースも取るし、出すのも面倒

そこで豆雛が注目されているのでは・・・

我が家の初代お雛様は姪の所にお嫁入り、2代目はトールペイントで自作したモノ

手間要らず、スペース要らず、超お気に入りです。

でも、豆雛もちょっといいかもって思っているんですよ〜

ミニサイズで作ろうかな〜なんて考えちゃったりしています。

       豆雛でスッキリ!ひな祭り♪♪

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村