百歳様にプレゼント

夏に建て替えの為、仮住まいに移られたお客様のお宅が完成し

いよいよ新居に移られる事になりました。

三世代同居の優しいご家族です。

おばぁ様は百歳

ちょっと耳が遠い他は、頭もスッキリ!お話しも面白い!素敵な女性です。

そのおばぁ様にプレゼントしようと思って、こんなモノを作ってみました。

100円ショップの黒板に白のマグネットシートを貼り付け、

せっかくなので、ピンクでお化粧!

広告の裏をメモ変わりに、筆記で確認していたので、どうしても手元に紙が溜まりがちでした。

このメッセージボードを使ってもらってスッキリ!してもらおうかと思っています。

何度でも使えて、手間もあまりかからないのでネ

          このボードでスッキリ!するかな?

☆ランキング参加しています ぽちが励みになります宜しくお願いします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村