シルバーエイジのお引越し

この所、2件ほどシルバーエイジの一人暮らしのお引越しのお手伝いをさせて頂きました。

殿方とご婦人両方とも住居はかなりのサイズダウンです。

こういう場合、何て言えばモノの減量を考えて下さるだろうか?

かなり身構えて朝チャイムを押すのですが、

今回、2件ともキレイさっぱり捨てて下さって、これは持っていきましょうか?ってこっちが言う程でした。

お二人とも、「これは使わないから、捨てる!」って判断基準が終始ブレませんでした。

新居の大きさもちゃんと把握して下さって、お見事!お見事!

新居での荷解きも1時間たらずで。終了〜

引っ越し料金の節約にもなりますよ♪♪

        やぱっり、捨ててスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村