名古屋最終章

画像が無いのは残念なんですが、名古屋の一番のお気に入りは

奥様の寝室です、亡くなったご主人様の思い出が一杯!

ベットの横には出来うる限り拡大されたご主人様のお写真のパネル

正面にはご主人様の賞状と勲章(立派な方だったんですね)

その下には愛用のモノ(お好きだった本など)をちゃんとディスプレイしてあります。

そこには、ご家族の愛情とご夫妻の人生が凝縮されているようで、それは素敵な空間になっていました。

使わないモノではあるけれど、ちゃんと保存してディスプレーした方がいいモノも沢山あります。

使用はしていないけど、ちゃんと使っているモノなんですね。

そして、なんでもかんでも思い出があるからと残すよりは、一番二番を効果的にディスプレーするって凄く素敵!!

大切な大切な思い出なので、この場所は画像を撮る事は遠慮させて頂きました。

こんな風にモノを残せる人生を送りたいものという思いを強くさせて頂きながら・・・

        思い出はスッキリ!と残して

☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村