名古屋整理収納

さていよいよ整理収納作業の開始です。

一番のお悩みはリビング収納にお孫のちゃんモノがあって、掃除道具が入らない!

作業日が日曜で、丁度お孫ちゃんが2人いらしたので、チャンスです、

中のモノを全部出して、要・不要の仕分け作業です。

この作業お子様は抜群に早いです。

大人になると、高かった!まだまだ使えそう!誰かにあげようか?なんて思いがあって時間がかかりますが、

お子さんはそれが無いですからね、ただただ、要る・要らないだけですからね〜

これも捨てちゃうの〜って親の心臓にわるかったり^^; しますが・・・

そう言うわけで、残すモノはわずか、上の棚だけで収まりました。

いずれ棚板を増やして、ルンバ君のおうちを確保するという話になりました。

          仕分けでスッキリ!
☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村