ルンバ君のおうち

名古屋犬山のLiverhein様のお母様の住居スペースの話にいよいよ突入です。

もともとシルバーエイジの住居のサイズダウンの為の減量の必要性をひしひしと感じていたので

このお宅はピカピカ輝くお手本だったのです。

ぜひぜひ展示場にして頂いて、シンプルライフを目指すシルバーの方々の参考にして頂きたいと節に思っているのです。

「掃除が行き届かないから、皆さんに見せるなんてとても・・・」っておっしゃるので

(いえいえ、我が家より数倍きれいです・・・・)

猫ちゃんを飼っていらっしゃるのと珪藻土は壁面に汚れが付きにくい為、床に溜まりやすいらしいのです。

ルンバ君があるじゃぁないですか!」って即答してしまいました。

だってここには、バリアフリーは言わずもがなですが

収納の中にコンセントを付けてあるんです!!

ルンバ君が働いて帰って、充電する場所が収納の中にあるのです。

どうです、凄いでしょ!

 シルバーの皆様のクオリティーの高い生活もスッキリ!


☆ランキング参加しています ポチっとお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村