ゴミ箱大切!大切!

今流行りの断捨離を遅まきながら激読、そうだそうだと頷きながら・・・

便秘の話の項で、ゴミ箱の重要性をもっとみなさんにお伝えしていかなければと、思いを新たにしました。

食べたら出す、よりも、出したら、もっと美味しく食べ物が頂けるのではないかと

モノも同じ、出す事が楽チンに出来るように提案させて頂いたら・・・

使いやすく、モノを捨てやすい、ゴミ箱を置いたら・・・

もっと楽チンにスッキリがキープ出来るのではないかと

展示場や新築マンションにお邪魔すると、度々感じていた事なんです、ゴミ箱の事考えて無いじゃないの〜って

これからは出す事第一に考えますか〜

      やっぱり捨てて スッキリ!

☆ランキング参加しています ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村