カゴ収納の欠点

収納内の物をまとめる為にはカゴは不可欠だと思います。

利便性、ストック管理、掃除も楽!で良い事づくめなんですが・・・

最近気になる事が・・・、カゴをバラバラで買い求める方が多いような気がします。

100円ショップで簡単に丈夫なカゴが手に入るご時世ですからしょうがないかとも思うですが・・・

引っ越しの荷造りの際、入れ子式にもならず荷物が増え

引っ越し先でも入らずでなかなかの曲者になってしまっています。

最近私もやってしまったんですよね〜、

書類ケースを増やそうと思って、持っているものと同じ物を捜して3軒も店巡りしても無い!もう無い!

いいな〜と思ったらトータルで買い求めないといけない、せめて、形、色が同じ様な物を買ってくださいね。

人に大きな事言えないな〜と(むき出しの書類を見ながら)反省しているところです。

☆ランキング参加しています ポチッとお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村