我が家の地デジ 気になる所

遅まきながらやっった我が家の地デジ対策ですが、とっても気になる事が・・・

光○レッツのコードが黒なんです、なんで〜?

黒いコードが目立たない内装のお宅は数少ないと思いますが、どうしてわざわざ黒?

黒いコードが壁を伝わっていたら目立ちますよね〜(白はないのですかねぇ?)

しょうがないので、伸びに伸びたポトスに絡ませて、目立たないようにしました。

たいして手入れしていないのに、やけに成長してリビングを2周している、ポトスがこんな所にも役にたってしまいました。

ヤッパリ色の反乱は抑えた方がスッキリ!見えますよね♪♪♪

           色は隠してスッキリ!感アップ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村