引越し先の収納サイズを考える

引越しの開梱(荷物を開けて収納する)をしているととっても気になる事があります。

新居での物の行き先をとっても考えているお宅でも、引き出しのサイズまではなかなか考えていないようで

特にカゴにまとめている場合、入らない、高さが邪魔して閉まらない、余分な空間が出来てしまう

こういった事は良くあります、最近の収納は特に沢山作ってあるので

サイズが合わないと何処にしまうのか考えこんでしまいます。

いずれ引越しもとお考えの方、収納カゴも何処でも使えそうかまで考えて買ったほうが

もったいない事がありませんよ〜

          収納カゴもよくよく考えて!スッキリ!
☆色々な収納ブログあります ポチットどうぞ〜☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村