悩みの種のお店

昨日ランチで行った横浜で見つけたお店

千円ちょっとで棚やポスト、収納ボックスなどを売ってるフレンチカントリーの雑貨屋さんに出会ってしまいました。

この手の雑貨屋に非常に弱い私メ、なかなかお店から出る事が出来ません

サイズを測ってから買わないと、と言い聞かせても駄目!

卓上の鏡を抱きしめてお店から出る羽目になってしまいました。

案の定、置こうと思っていた場所には大き過ぎました。

でもね、いざという時横置きを縦置きに作り変えようと思って考えて買ったんですよ実は!

明日挑戦してみますね

          駄目なら、リメイクスッキリ!
☆ランキング参加しています ポチットして頂けると幸いです☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村