外国の方の引越し

最近外国の方の引越しの梱包をする機会があって、気が付いた事

一つ一つの物が大きい!キッチンのラップやスプーンや密封容器にいたるまで

大きくて、色がハッキリしていて、個性的

だから梱包する時空間が出来て、もったいなぁ〜い感じがするのですが

収納のカゴも底が小さいタイプは無駄な空間を生むので極力避けている私にとっては、特にです)

これを使って毎日が楽しければいいんじゃないかとも思うのです

しかし新居の何処で使うかもハッキリ指示して下さるし、機能的に考えてくださるし

スタッフとしては、とっ〜てもやりやすい引越しなんです

           ちょっと違う引越し事情にビックリ!

☆ランキング参加しています ポチットしていただければ幸いです☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村