ジャストサイズ

ジャストサイズで思い出したのですが

冷蔵庫の朝食セットのプレートを変えました

マーガリン、ジャム、など 朝トーストを頂くので一まとめにしてあります

  
              IN                           OUT


チルド室に入れるので目分量で買った以前の物は小さくて

縦にしても横にしても上手く入らず家族はセットでテーブルに出す事はなし!

今回サイズを測って買った物は、前回絶対大きくてダメだと思った物でした

やっぱり何処でもサイズはキチット測らないと使い勝手が悪いものです

たいした手間でも無いのに省くとスッキリしないものです

         ジャストサイズだとスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットお願いいたしま〜す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村