ハンガーの IN OUT

スラックスのハンガーを交換いたしました

この前勉強した 衣類はプラスチックと大気中のNOX(車の廃棄ガスに含まれている物質)が反応して
衣類の染みになるって事だったので
変更しようとは思っていたのですが、なかなかいい物が無くて
  
           IN                           OUT
希望としては
1本に1つ(ワンアクションで取り出せる)
クリップ式では無い(これもワンアクション)
なるべく小さく、偏らない物  だったのでちょっと時間がかかりました
見つけたのが子供用のハンガーです

 
ジャストサイズで希望はかなっています
今のところ満足しています 使い勝手は又ご報告しますね

         ジャストサイズでスラックスもスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチットしてみてください☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村