ライフスタイルの変化

Merry christmas

娘たちは友人宅へ行ったりバイトに行ったりでお出かけ中
今日は2人だけのクリスマスイブです
昨日は家族がそろったので一応ケーキやチキンは頂きました
これからはこんな感じのクリスマスになるんだ〜と実感しました
ライフスタイルはこんな風に変化していくんですね


家庭もライフスタイルの変化によって見直しをしないといけませんね
大体6年位で大きい変化が起きるようです
その時に整理収納見直しするといいかもしれません


大掃除は年に1度の見直し
ライフスタイルの変化はそれより大きい見直しを
ちょっと前に物置にあったアウトドア用の椅子を処分しました
使わなくなって早5年、まだ使えそうなので使ってくれる方の元へ行った方がいいですもんね
物の処分にはきっかけが必要です、大掃除はいいきっかけになります


大掃除で埃も物もスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットが励みになります☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村