Xmas捨てる物

クリスマスが終わり、オーナメントの片付けをしました
ちょっと早くて寂しい感もありますが
大掃除の進行具合があるのでサッサと片付けです

今年は来年の飾りつけを考えて使わなくなったオーナメントを処分しました

手作り物は下手くそにもかかわらず、捨てられなかったので思い切ってです
ハンドメイドってなかなか捨てられませんよね
頂き物だったりしたら尚更、その方の思いも捨てなくてはいけない感じがして


今回の物は20年近くも前の自作です
他にも沢山あるので何年も飾っていなかった物ですが
ライフスタイルの変化に合わせてそろそろこじんまりとしたクリスマスに変えようと決心しました


変化に合わせて物を整理して スッキリ!


☆収納ブログ沢山あります ポチットお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村