ブログの恩恵

ブログを始めて5ヶ月
まだまだ未熟でもっといい内容いい画像を伝えたいと
思ってはいるものの・・・なかなか思いどうりにいかない現状ですが


いい事も一杯あります
出かける時にデジカメを持って行くようになった事
街を歩く時何かないかなときょろきょろする事
空の色とか富士山とか以前より注意深く見ている感じがします
普段の暮らしを楽しんでいるって事でしょうか


もう一ついい事が、ベルギーに赴任にて9年の友達がブログを始めました
日本だとあまり馴染みがないベルギーですが決して派手では無いセンスの良さがあって
キレイな景色があって、美味しい物があって
かねてから紹介してみたらと薦めていたところです
興味がある方はこちらへ


ブログで心がホッコリ!


☆ランキング参加しています ポチットお願いいたします☆
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村