洗面の大掃除

洗面の大掃除にかかせない物はツヤコのお風呂ブラシ 
ビニールのフロアーの汚れ落としに使います
ツヤコは洗剤要らずの掃除ブラシですがここではマジックリンを塗布し暫く置いてからゴシゴシします
たいして汚れてないと思っていてもやっぱり1年分の汚れが浮いて出てきます


このブラシちょっと値が張るんですが長時間使えるし
(我が家は10年使用中です 毛が短くなったので買い換えようと調べたら型が変わってました)
普通の汚れには洗剤要らずだし(海に優しいツヤコです)
買って損は無いです

ゴシゴシしたら汚れをふき取り もう一度ぬれ雑巾で拭けば出来上がり!
部屋が明るくなる位キレイになりますよ 試してみてください

フロアーの汚れが落ちてスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチットお願いいたしま〜す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村