洗濯機もスッキリ!

草薙君のCMではないのですが、感謝を込めて洗濯機も掃除いたしました
毎日良く働いてくれているのに、あまり掃除しようなんて思う事も普段は無いので・・・

今年は重曹クリーナーを使ってみました
(環境にもいいし、汚れ落ちがいいので色々試しています)

大部分の汚れは歯ブラシでOKです
細かい所はプラスチックの歯間スティックのおしりの部分でやっつけます
 



取れそうな部分は全て取り重曹クリーナーを使って除菌しながらゴシゴシです
水場の為か頑固な汚れも無くハイターを使う事も無く30分かからず終了しました
槽は専用の洗剤を使って後日する事にします

重曹と歯ブラシで洗濯機もスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチットしてみてくださ〜い☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村