アドバイザーフォーラム

今日もいい天気でした

銀杏の葉も綺麗でなんとなく銀杏の残り香が・・・・

整理収納アドバイザーのフォーラムが開催され
いろいろ勉強してまいりました
大活躍なさっている先輩の話を直接聞かせてもらうのは
すぐに血となり肉となる感じです

最後は収納王子オーケイ小島さんの登場です
さすが笑いあり涙あり収納テクニックありでした
画像スライドと重なっていい出来ではないのですが
どんどんアップしてくださいとの事でしたので

実際はもっとかっこいい!です

楽しい収納ブログありますポッチとお願いします
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ