ハロウィン

やっとのことでハロウィンの飾りつけいたしました
最近はクリスマスばかりでなくハロウィンのデコレーションしていらっしゃるご家庭もチラホラ
我が家では玄関に少しだけ飾ります
 


このあたりから暮れに向かって準備期間に入るのです
衣替えもこの季節にやっちゃいます
年に一度だけ使う物 季節用品は押入れの天袋に入れてあるので
ついでに衣替えもやってしまおうという事なのです
夏物のクリーニングもこの時期にすませておき
お片づけの時に一気に完了させてしまう魂胆です
毎年の事なので大体の年間スケジュールを考えておくと便利ですよ
私なんか物忘れしやすくなっちゃっているので ^^;
行事に結びつけて家事をやっております

年に一度のハロウィングッズを飾りつけスッキリ!気分です♪♪


いろいろな収納ブログありますポチッとどうぞ〜
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ