1254659251製作中

前に紹介した歯ブラシ立ては家族におおむね好評だったので

今日は以前から気になっていた台所の引き出しの仕切り作り何度かチャレンジしてみたものの
 

仕切りが壊れてすぐにグチャグチャになってイマイチの成果でした

今日はチャネルプラダで固定してみよう作戦です
  
チャネルはサイズを測ったらカッターでキズをつけニッパーで少しずつ切ります



切ったチャネルを両面テープで本体に付けプラダンの間仕切りを入れました
底が少し小さくなっている本体しかなかったので
(無印みたいに底が小さくなって無いアクリルの物が理想なんですが)
プラダンを入れるのに四苦八苦!
  

あまり使わない物は下段に
普段づかいの物は上段で横向きにしてみました

上段をスライドさせれば下の物が取り出せるようになっています
プラダンがたわんでいるのが気になるので
もう少し使ってみて手直ししてみる事にします

これでスッキリ!するといいんですが

ランキング参加していますよろしかったらポチッとお願いします

人気ブログランキングへ