どっちにしようか?

アイロン台を換える件で悩んでおります

カントリー風のカゴが付いた物


アイロンとスプレーが入るようになって
開くとアイロン台になる物

アイロンも収納出来て場所を取らないので後者を選ぶべきかな〜
でもカントリー調のカゴは見せても充分
多分毎日見ては楽しめる感じがしています
アドバイザーとしては後者なんだけどなぁ〜

どっちにしょうか悩んでいます
もっとも今ハンドメイドでカゴ付きアイロン台製作を目指して
お店のチェックしていますので
近いうちに‘こんな物できました’って事になるかも

早くスッキリ!いたいなぁ〜

ランキング参加していますよろしかったらポチッとお願いします