製作中2

昨日引き出しを何回か出し入れしたのですが
仕切りプラダンだとちょっと弱い
そのうちに壊れる感じがして
布団に入ってから、やっぱりアクリル板だ!と結論に達しました
長年工具ボックスの片隅にあったアクリル板を探し出し

ジグソーで慎重にカット(直線はかなり気を使います)

昨日作ったチャネルを増量させて


完成させました

ヤッパリ透明の方がいいな〜
たわんだ感じもないし
変えて良かった!!♪♪♪

昨日文句を言った百均の収納容器の底が小さくなっているのは
重ねて収納させる為だそうです
大量生産でコストを抑えているのだからしょうが無い事
少しお金を出しても気に入る物を買った方がいいようです 
これで台所引き出しもスッキリ!

いろいろな収納ブログあります、ポチッと!どうぞ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ