興味深々

かねてより興味があったグッズをご紹介
一つ目はたためるカゴ シリコンストレナー

前に平野レミさんが紹介していて「これ欲しい!」と思った物
色が綺麗!収納に場所を取らない
立てて収納も可能!
ただ私の行動範囲内には売っている店が無いのでただ今考え中


もう一つたためるプラスティックのまな板
切った物を鍋に移す時便利でしょ
だけど切り傷が残りそうだし、大きなまな板の上に置かないと
我が家では使えそうも無いのでこれも考え中

最近は物を買ってウチに入れるまでかなり考えて、サイズを測ってと
時間をかなりかけるようになりました
本当に欲しい物だけ必要な物だけのシンプル派を目指しているので

スッキリ!