オマケ5ツ星

韓国旅行のオマケ!
5ツ星ホテルの朝食を頂いたお店のご紹介
何しろ海外で5ツ星ホテルに泊まったのは初めての事
色々デジカメで取ってきましたが

これは朝食がバイキングで付いて(これには吃驚!)
23階の眺めのいい場所に朝から気分良く行かせて頂けるのです
ちょっとウェーィティングする所の画像です
何でも無いアジサイなんですけどねぇ
こんな感じで活けてあるとちょっと良いですよね
四角い花瓶はウチにもあるし〜やってみようかなぁ〜

小さいジャムの瓶に移し変えて明日朝食に出してみようかな〜
日々の生活にちょっとした潤いを与えてくれそうでしょ♪
♪帰って来てからも旅行を楽しんでおります♪

ただ今気分スッキリ!