家人宣言する!シルバーエイジのおかたづけ

お義母さんの手術が明日に決まりました、右ひじは人工関節になります。

このところかたづけについて家人と会話の機会が増えています。

実家については、思い切って捨てたり出来るのですが

不出来な嫁としては、ごり押しもできない微妙な立場

おまけにお義母さんは「私が死んだら業者に頼んで捨てて貰ってちょうだい」と言い出す始末

どうしたものか?と悩んでいましたが、本日家人がお義母さんに

安全を考えて不要なモノを全て捨てさせてもらう!」と宣言してそうな

「はい!おまかせします」の返事をもらったので、早速明日からシルバーエイジのおかたづけ実施いたします。

冷蔵庫から出てきたビン類(もう1袋ぶんありました全部で33個)

同じく冷蔵庫から出てきた缶詰(開けるの大変になってます)

捨てるの面倒だからこうなっちゃうですよね〜

         スッキリ!は遠い道のり^^;


☆色々な収納ブログあります ポッチとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村