今日の捨てる

実家の廃棄のモノと自宅のモノ3点を粗大ごみの処理場へ持っていきました。


イルファンとトースターとつっぱり棚です。

つっぱり棚はスチール製だったので、やっぱり粗大ごみになるのかなぁ〜

平日の昼前だったのに、近くの粗大ごみ処理場は持ち込みの車で一杯

車ごと計量して、ごみを出して、また計量

その差量を支払いします。

3点で10kg¥120でした。

持ち込みが可能なら、粗大ごみはかなり安いんですがねぇ

でもなかなか自分で持ち込める環境って難しいですよね

本当に捨てるって面倒!  でも捨ててスッキリ!
☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村