子と親のおかたづけレッスン

今回の‘おかたづけレッスン’は夏休み特別企画として

子と親のおかたづけレッスンを開催してみました。

想像も付かないような、リアクションがあったらどうしょう〜

半分楽しみ、半分恐々で、いつもより昼食がすすみませんでした。

しか〜し!蓋をあけてみると「ウチの子はかたづけが苦手で・・・」とお母様がおっしゃっていましたが

こんなに!

こんなに!

おかたづけ上手、そして「なぜかたづけって出来ないの?」の問いかけにも

即答!「面倒くさいからぁ」 モノ事の神髄を得ている!

以前から気づいてはいたのですが、「子供は皆かたづけ上手

仕分け作業も大人の半分の時間で終わるし、捨てる事も容赦無し!

子供ってやっぱり凄い♪♪♪

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村