とっておくモノはとっておく

夏休みにお子様向けの「おかたづけレッスン」をするにあたって

オモチャのおかたづけをしようかな〜と思ってみたものの

すでに、大人になっちゃって久しい娘っこのオモチャなんて有る筈もない・・・

(アニメのフィギュァは沢山あるのですが、ちょっと方向性が違っているので却下!)

そうだ、娘っこ1の天袋の思い出収納に取って置いたシルバニアがあったはず・・・

これこれ!

撮影時に「捨てるの大好きなのに、こんなモノとってあったんだ〜」と家人

そうです、なんでもかんでも捨ててしまう訳ではありません

「子供が生まれたらこれで遊ばせようかな〜」と話していた娘っこ達の大切なメモリー

ちゃんと取っておき、すぐに取り出せるように収納してあるのだよ。

           とっておいてもスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村