シルバーエイジのお見事!

本日はシルバーエイジのリホーム時の引っ越し梱包でした。

ご夫妻とご子息2人のわりには、スッキリ!

段ボール80個って今時少ない、ご家庭です。

お母様「今回これでもか、これでもかって思う位捨てたのに、まだまだ湧いてでてくる」

私  「モノが少なくってお見事な位です、そうそういらっしゃらないですよ」

お父様 「この人捨てるの大好きだからね〜」

お母様 「でもまだまだ捨てられる、こんなに埃がたまっちゃってるじゃないの」

私   「そうですね〜モノが多い掃除も大変なんですよ」

お母様 「リホームが住んでキレイになったら、好きなモノだけにしてみようかな〜」

私   「それって凄くいいですよね〜」

皆様にもこんな暮らしのご提案したいものです。

       やっぱり?捨ててスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村