暑い時にはこれ

とうとう日本列島全部梅雨明け〜

朝の6時にはもうピーカンです。

今年も暑い夏になりそうですよね〜、とは言え節電も大切!

夏場のお仕事は多量の汗が出てまいります。

特にお引越しの作業はとっても暑い、自分の汗がお荷物の段ボールにポッタッ!ポッタッ!

なんて事にもなりかねない^^;

そこで活躍 日本手ぬぐい

首に巻けば、汗もおさえてくれるし、掛けたまま手もふける

タオルより暑くないし持ち運びもコンパクト!

収納のスペースもタオルの半分以下!

今年は3枚用意いたしました、この夏手ぬぐいで乗り切るぞ〜

       手ぬぐいで汗もスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村