心より

このたびの東北大震災で被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。


震災当日は帰宅難民になりかけたり

2〜3日はTVの情報のあまりの凄惨な状況に心が凍り付き

なかなかブログまで手が出せないでおりました。

被災なさった方がもっと大変な状況の方々を思いやったり、

寒い中何時間も並んで救援物資を受け取る姿を拝見して

日本人の質の高さに胸をうたれ、自分が出来る事をやっていくしかないと思っております。

節電をし、必要以上に買い物をせず、いける所は自転車で行く

働いて募金も協力しなくては、今こそ日本人が力を合わせて立ち向かう時ですよね!

今日は停電でろうそくの下夕食を頂きました、便利な物がなくてもどうにかなるものです。

     そしてなるべく続ける事 忘れないようにいたします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村