カフェのおかたづけ その6

シンク2の下はガス台の近くでオーブンの横になります。

ですから、置くモノは火を使うモノ・水を使うモノ

フライパン、鍋、ボール、ざるを頻度を考えて置く事にしました。

相談の上は、撤去!だっていちいち扉を、開けて、出して、閉じる

この3つのアクションをしなくても取り出せる!

お店は、なんてたって効率が一番

を一段取り付け、なるべく重ねない収納にしました。

夏になったら、ペイントしょうね!ってドンドン構想は膨らんでいきます。

          扉も取っちゃって、スッキリ!

☆ランキング参加しています ポチ!が励みになりま〜す☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村