カフェのおかたづけ その3

カフェのおかたづけ、シンク回りのご紹介

ここは置いてあった、IKEA製品のおでましです。

収納用品は沢山あるけど、使っていないケースは多々ありますが

眠っているお宝はどんどん使わせていただきます。

このポール2つでねじ止めの形なんですが、幅が足りなくて1つしか止めてありません。

でも、オーナーのお父様(大工さん♪♪)が大丈夫って言って下さったので安心です。

細かい調理用品もIKEAケースに入れてみました。

今まで下げてきたお皿などを置いてしまい、調理スペースが無かった場所にフリースペースが出来

大きいまな板も置けるようになりました。

           お店はスッキリ!が大切だ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村