カフェのおかたづけ

お店は一般家庭とちょっと違いますからねぇ〜

作業前にかなり気合入れて望みました

第一に作業効率!一人で切り盛りしてらっしゃるので

なるべくまとめてスッキリ!を心がけて作業開始です。
まずはカフェですから、コーヒー関係を一つにまとめました。

仕分けしあまり使わないモノは一番上の棚に、

そしてオーナーのお父様作の棚に豆類をビンに入れて見せる収納

(さすが本職の大工さん通路から取り出せるようにこんな作り)

素人では考えつかなかった形に脱帽です。

カフェコーナーはこんな感じで完成です。

       お店こそスッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチっとどうぞ〜☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村