初めてのパネラー

昨日は市のビジネスセミナーでこれから起業を考える方を対象としたセミナーパネラーとしてお呼ばれです。

(お世話になったえびはら先生)
お話を頂いた時に皆様の前で私の起業の話など、おこがましいと躊躇したのですが

性格上興味もあったし、沢山の方と知り合う良いチャンスでもあるし 

エイヤッ!とお受けしてしまったのです。

セミナー後の懇親会で沢山の方とお話させて頂いた時

ちょっと前の私がここにもいる!って感覚が生まれてきました。

名刺の色からご指導を受けて始めた起業です、やっと始めの一歩を踏み出したかなと思えるようになった2年目。

やる気さえあれば道は開ける!です。

出会いを大切によりサービスの向上を目指していきたいと気持ちを新たにいたしました。

           楽しんで向上を!そしてスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチが励みになります 宜しくどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村