新しいのは気持ちがいい

新年を迎えるにあたって、新規と交換するモノは何種類かあるのですが

やっぱり新しいモノは気持ちが良いですね♪♪

トイレの手拭タオルとシートも2つ新しくしました、使う度にピシッとしていて気持ちが良いと思います。

この手の類はなかなかダメにならないので、換え時がわからない。

特に家族は必要なモノしか見ないので、かなりくたびれた様子になっても使ってしまう事も多い!

新年にあたりモノを新調するって、スッキリ!の為にもかなり
お勧めのしきたりだと思いますよ!

               新しいモノで気分スッキリ!

☆色々な収納ブログあります ポチッとどうぞ〜☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村