やっちまった 文具券

新聞やニュースで知っていて、一度年内に交換しようと試みたのですが、

気に入るモノが無くて、出直したりして、ついに期限切れになった文具券

人に、使わなければ意味が無いなんて偉そうに言っておきながら・・・恥ずかしい限りです。

文具って、最近文房具屋さんが減ったり、大きいスーパーやホームセンターで買えたりできるので

加盟文具店で買う事なんてなかなか無くなってしまい、使うわず放置してました^^;

モノが溜まって仕舞う仕組みって案外こんなモノ

使う場所がない、でも使える。だから取って置く・・・使える方法をお知らせするのも私達の仕事かなと思いまして調べました。

文具券は2月末まで現金と交換できます。

加盟店(分からない方はhttp://www.bungu-ken.co.jp/でお近くの店を調べて下さい)で引き換え券をもらい、券と一緒に郵送すれば

切手代と一緒に振り込みされるという事です。

まごまごしてると、本当のゴミになってしまいます、42億分の未使用券があるらしいのです、

机の引き出し等見直ししてみてください。

          早めに交換の手続きして早くスッキリ!

☆ランキング参加しています ポッチをお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村