やったぁ〜ついに終了

本日のお仕事が年明けに変更になったので、大掃除を朝からやりました。

月末の方が忙しい事が多いので、早めに始めたちょこっと掃除もあと1か所という所でなかなか終わらず

はたして今年中に終わるのかいな〜と思い始めたところだったんです。

一番やっかいなキッチンの油まわりが残っていたんです。

でもね〜、最近はよく落ちる洗剤があるから、時間も体力もあまり使わず、楽チンスッキリきれいに仕上がります。
  
ゲキおち君、レンジクリーナー、千趣会の洗剤(お客様に分けて頂いたモノ、本当に良くおちました)

今日で掃除箇所の付箋は全部無くなりスッキリ!としたカレンダーになりました、やったぁ〜♪♪
31日、1日はサッカー観戦、2日、3日は駅伝観戦とスポーツ三昧に心置きなく過ごせます。

凄く気分がいい年末だぁ〜!

       便利なモノは早めに使って汚れスッキリ!

☆ランキング参加しています ポチッとお願いいたします☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村